トウメイナセカイ | ナノ

秘密の秘密


疲労困憊っていうのは今の私みたいなことを言うんだろう。



『ここまで本気で疲れたと思ったのは初めて……』



そう、この間の王城戦の後の話だ。



いなくなろうとしたヒル魔さんに代わり、試合に出ようと思ったのが間違いだった。










「さて、説明してもらおうか」

『ッ……』

「あくまで口はわらないってか?」

『私のことは詮索しない。そうでしょ?』

「状況が違う。だろ?」

『しないことにはかわりはない』

「そこまでして、なぜ自分を隠す?」

『……』

「別に…脅迫ネタにする…つもりはない」

『…自分のためじゃないです』

「?」

『自分のために、隠してるわけじゃない』

「どういう意味だ」

『周りのため……きっとそう』







そう。

このことが広まってしまえば、私だけではなく、関係のない人々まで巻き込んでしまう。




これは言えないのではない。言ってはいけないんだ。



特に、こんな風に、

未来に、夢を描いている人なんかには。





prev / next
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -