トウメイナセカイ | ナノ

試合開始



春大会一回戦は恋ヶ浜キューピッド戦。

私は皆が着くであろう時間よりも早めに試合会場へと入った。

もうすぐ第一試合が終わるというころに皆はやってきた。


「おう、はえーじゃねぇか」
『一応、第一試合も見ておこうかと思いまして。中々面白かったですよ?』
「ケケケ、そーか」
『面白い試合、見せてくれるんですよね?』
「あぁ、たりめーだ」


最近よく思うのはヒル魔さんと話していると楽しいということ。アメフト好きなところが一緒だから波長が合うのだろうか。そこまではわからないけれど。


「「「「「「チーア!チーア!チーア!」」」」」」


考えに耽っていると、ベンチの方からむさ苦しい声が聞こえてきた。


『な、何……?』
「ビービーうるせぇ奴らだな!」
「やあどうもむさ苦しいデビルバッツさん」


こっちに声を掛けてきたのは恋ヶ浜キューピッド主将でQBの初條薫。
私からすれば、デビルバッツよりもあんた一人の方がむさ苦しい。


「いやぁ、こっちの声援は黄色くて申し訳ない!こいつらがど〜〜〜〜しても応援に来たいって聞かなくて!」


そういうと初條は周りを見回し始めた。


「「「?」」」
「おや??!女の子が一人もいない!あれ、おっかしいな〜〜泥門高校は男子校だったかな」


周りに殺気が漂い始める。
というか、今の発言は頂けない。


『女ならいますけど?貴方の目は節穴ですか?』

「え?あ、その、気付かなかったといいますか」


明らかに萎縮している初條薫。こんなやつが本当にQBを務めるのか……


『………』
「と、とりあえずこっちはほら、女の子が10人以上………も……あれ?」


初條薫が振り返った先には確かに10人以上の女の子がいた。だがしかし、


「あージャリプロの桜庭くんだ!」
「ホントに桜庭くんと合コンできるの!?」
「おー、てめーらの応援でウチが勝ったらな」
「イヤーーー!!」


ジャリプロ所属の今をときめくアイドル、桜庭春人の写真で10人以上の女の子を手駒にするヒル魔さんがそこにはいた。


「「GO!!DEVILBATS!!」」
「Yaーhaー!!満足か糞ヤロー共!!」


男って現金だな。


「女もだろ」
『っ!……びっくりした……あれ?声に出てましたか?』
「あぁ」
『……』


まさかヒル魔さんに聞かれていたとは。まあ、いい。


「さてと、試合だ。糞碧眼、さっきハッキングした奴バレねぇようにしとけ」
『……スプリンクラーですね。わかりました』
「ドリンクやらなんやらも頼んだ。糞チビじゃ役に立たねぇからな」
『……了解です』
「よし、集合!」


ヒル魔さんが選手に集合をかける。集まってきた選手は円陣を組む。


「いいかてめーら、負けたら終わりのトーナメント。いい試合しようなんて思うなよ。ぜってー倒す。それだけだ」

「「「「ぶっころす!!Yeah!」」」」


試合開始。



prev / next
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -