トウメイナセカイ | ナノ

希望的観測



場所は打って変わって部室。


「つーわけで、明日までに助っ人8人!集めるぞ」
『8人?』


ヒル魔さんの発言に反応したのは私だけではないらしい。アメフトには最低11人必要だ。そしてアメフトの選手はヒル魔さんと栗田さんの2人のみ。助っ人8人では1人足りない。


「あのー確かアメフトって11人要るんじゃ……」
「9、10、11」


9で自分を指差し、10で栗田さんを指差し、そして11でセナを指差したヒル魔さん。


「ブーーーッ!!!」


あまりの衝撃にセナが飲んでいたコーヒーを吹く。その噴出されたコーヒー栗田さんに直撃。こういってはなんだが、汚い。


「だから、主務!」


セナは立ち上がり必死にそう訴える。そんなセナを見て栗田さんは声を上げた。


「僕もセナ君が試合に出てくれたら嬉しいけど、無理矢理じゃなくて、セナ君がアメフトやりたくなったら一緒にやろう!だから9人あつめちゃおう!!」
「はい!」


そんな優しい栗田さんにセナも元気に返事をする。


「一人ノルマ3人!!一番少なかった奴は……罰ゲームなッ!」


泥門の悪魔ことヒル魔さんの罰ゲーム。きっとそれは末恐ろしいものなのだろう。
セナも考えていたようで、心なしか顔が青い気がする。

楽しい。こうして賑やかにアメフトに関われているのが。



いや、駄目なんだ。

私は、感情を、殺したんだ。

もう何も失わないために。



でも、もし許されるのならばもう少しこうしていたいとそう思った。





prev / next
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -