トウメイナセカイ | ナノ

過去の悪夢




ここは、どこ?



真っ暗な空間にポツリとある真っ白い空間。

真っ白い空間に真っ白いベッド。そこにあるのは真っ黒な髪の毛を持った少女。


『お母さんっ!お母さんっ!!』


あれは、小さい頃の私?

どうして、どうして泣いているの?


『お母さんッ!』

「悠里、貴女はいい子、ね。きっと、貴女を分かってくれる人が、現れるわ……。幸せに、なりなさい、ね……」

『お母さん?お母、さん……?う、うあああぁぁぁあああぁぁぁああああああああ』




そう、だ。お母さんが死んで、それで、それで……。



空間は全て真っ黒になる。



また一つ真っ白になり私の目に映る女性と少女。



「貴女が悠里?あの生意気な女にそっくりね。まあいいわ……せいぜい私のために働いて頂戴ね?」



そうだ、私はあの日決めたんだ。もう、絶対に泣かないって。


そして、あの時に私は、


感情を、殺したんだ。











『うっ…………ハァ、ハァ、……いやな夢……だ、』

朝からいやな夢を見た。
昨日は調べものがあったから寝たのが午前2時。今の時間は朝の5時。占めて3時間睡眠か。少し寝不足な気もするけど、3時間寝れば十分だろう。
私はさっとトレーニングウェアに着替え、外へと飛び出した。

4月といえど、まだ朝は寒い。冷たく鋭い空気が肌を刺激する。

『あれは、進清十郎』

朝靄の中見慣れたシルエットを見つける。今月の月刊アメフト表紙、高校最速最強のLB。王城ホワイトナイツの進清十郎。
今日も何時も通り軽く目を合わせ、無言ですれ違う。朝のランニングでの日課だ。

そして30分近く走ったあと家に戻り軽くシャワーを浴びて着替え、朝ご飯を食べて学校へと向かう。




prev / next
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -