詠理さんへ


返信遅くなってしまい申し訳ありません。拍手及びご報告ありがとうございました。

パソコンの修理もタダではないですしゆっくりで構いません。むしろ詠理さんのサイトに私のところの小説をおいていただけるなんて感謝感激です!

それにくだらないことしか書いていないブログの方も覗いていただいているようで恐縮です。


長編ネタのリクエストがあれば、とのことでしたが私自身もネタ不足といいますか(汗)というよりも詠理さんの引き出しの多さには毎回驚かされます。現代ネタでもバリエーション豊かな長編の数々。楽しく読ませていただいております!

きっと詠理さんのことですから私がどんな無茶なリクエストをしても書き上げてしまうんだろうな……とか思ってます(笑)

もしかしたらパッと浮かんだネタを投げかけてしまうことがあるかもしれませんがその時はよろしくお願いします。嫌なネタだったら投げ捨ててくださって構わないので!!


お互い学生という身。詠理さんは今年受験ということで忙しさはきっと日を追うごとに増していくと思います。詠理さんのかく小説を楽しみにしておりますが無理はなさらない程度に頑張ってください。応援しております!

遊離でした。



20130412/17:05





mae :: tsugi