レンリツ方程式読ませて〜の方


お久しぶりです!
拍手コメありがとうございました!

わかります?これからバンバン出しますよーテニスキャラ!出るというかでしゃばるというか。でも一応ベクトル方程式はアイシー寄りにしたいなーとは考えているんですけどね。いかんせん絶対的な味方がテニスばかりなので←

まだまだ長い物語になりますが、お付き合いいただけますと幸いです。


コメントですが短くなんてないですよ!むしろこんなに語っていただけて嬉しいです!携帯取り上げられそうにとは、なんとも…。無理のなさらない範囲でサイトへ訪問して頂ければと思います。更新速度もゆっくりですし、今すぐこのサイトが消える!ってこともないと思いますので!

こんな拙い返信ですが楽しみにしていただけて嬉しいです。


改めましてコメントありがとうございました。頑張ります!



20131111/00:21





mae :: tsugi