レンリツ方程式読ませて〜の方


拍手とコメントありがとうございました!そして返信遅くなって申し訳ありません(´・ω・`)

さすがというべきですか、着眼点がビンゴすぎて!書いている私もびっくりなくらいです!

展開がありきたりなのかもしれませんが←

多分キッドさんはヒロインの味方でいてくれるに違いありません。いや、そうしてみせます。まじで。

予告も見てくださっていたようで。その通りなのです。やつがでます。そのうち出ます。もう少々お待ちくださいね。


こうしてちゃんとコメントを下さると本当に嬉しいです。あぁ、読んでくださってる方がいるんだな、書いていてよかったなと心から思います!

改めまして、拍手とコメントありがとうございました!


追記
私はパソコンでもケータイ(あいふぉん)でも確認しておりますゆえ、お好きなように書いてくださって構いませんよ。私に見やすいようにとの配慮、嬉しい限りです!ありがとうございます!!



20130905/22:42





mae :: tsugi