new | ナノ

新履歴



04/18(Thu):ネタ+1 ランキング-1

ネタを1つ更新しました。薄桜鬼キャラが家庭教師をしてくれているようです。


それからランキングサイト様を1つ退会いたしました。いままでお世話になりました。



04/16(Tue):「レンリツ方程式」+1

混合夢「レンリツ方程式」1話更新しました。



04/15(Mon):新連載

新連載を2本掲載することにいたしました。

一本目は「レンリツ方程式」
ネタでも一度あげたことのあるもので、es21とtnsの混合夢となります。
逆ハー陥れや嫌われ要素がありますのでご注意ください。


二本目は「深海で揺蕩う」
復活!とtnsの混合夢です。
転生ネタですのでご注意いただけると嬉しいです。
一応骸オチ予定です。


「レンリツ方程式」はes21ページとotherページの2つにリンクを貼りました。「深海で揺蕩う」はotherページにリンクが貼ってあります。もしお時間がありましたら読んでみてください。




04/13(Sat):ネタ更新

某笑顔動画パロのネタをあげました。某笑顔動画が苦手な方は覗かないほうがいいかも。



04/12(Fri):拍手返信

詠理さまへの拍手返信いたしました。遅くなってしまい申し訳ありません……



prevTOPnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -