history | ナノ


履歴

11/27 21:54 数日前ですが

履歴に載せるの遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)

Treasurに一枚、相互記念にいただいてきたイラストうpしました

私も早く仕上げます><
仕事遅くてごめんなさいorz



11/06 23:14 更新と独り言

笑顔動画のsinger更新しました

遅れましたが蛇足さん、三周年おめでとうございます><

そしてスーツ素敵です。アルバム買いに逝きます←

最近、年賀状のCMが流れるようになりましたが
年賀状企画って需要あります?




11/04 22:17 更新
APHのイラスト更新ー

久しぶりのデジタルです(`・ω・´)

ELも久しぶりに更新しました。



11/01 23:05 更新

ぬこ朝、act.1ちょっと進みました

ギャグの筈なのにまだシリアスのターンです(´・ω・`)




10/28 17:04 落書き投下

APHのイラストに落書き二枚投下しました

またAPHです

更新バランス悪くてすみません(´・ω・`)




|
home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -