history | ナノ


履歴

10/19 09:33 お久しぶりです

お久しぶりです。

BSに新章追加&2ページ更新しました。


授業なうです。情報の授業超退屈なんですよ…
なので大学の端末室から更新wwww

それにしてもデスクトップPCって慣れないなぁ
ノートPCに慣れてる管理人にとってこのキーボードは打ちにくくて(´・ω・`)
そしてIMEがちがうので顔文字が手打ち…orz

私生活が落ち着いたらもうちょっと更新できるかもです。
前もおんなじこと書いた気がしますが

08/08 16:26 更新!

オリジナルに短編小説一本追加しました!

夏!ってことでホラーです。

夏休みなのでちまちま更新していこうとおもいます(`・ω・´)b




07/23 21:24 お久しぶりです
ぼかろ、aphに落書き投下

ちゃんと生きてますw

もうすぐ夏休みだから更新出来るようになるかも

03/22 15:24 更新

笑顔動画のVOCALOIDに二枚
othersに一枚
国擬人に二枚
イラスト投下しました

03/15 20:51 更新
一気に更新!

aphに落書き1つ
笑顔動画の歌い手さんに1つ
その他のイラストに3つ

投下しました
__

最近日常にはまりました

そして撮り溜めしたべるバブを一気に見て男鹿への愛が再燃←
ノマCPに萌え禿げましたww

熱が冷めるまでその他の更新が増えるかも知れないです

← |
home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -