渇ききった唇を怨むこともなかった







全ては世界樹の為に。それだけの為に。だから、こんなのは苦痛でも何でもない。


「裏切り者」


何がどうなってこうなるのか、なんて愚問。きっと初めからこうなる運命だったに違いない。だって私は世界樹の夢。世界樹が外を知る為だけに存在している者。ディセンダー。だから仲間なんて不必要。


「俺たちを騙してたんだな」


静かに放たれる言葉だって痛くないわ。例えいくら冷たく胸を抉るような言葉だとしても、私にはもう痛くないの。だって私にはもう感情と言うモノが必要無いんですもの。私にあればいいのは、ギルガリムを倒す力と世界樹を守る力。そして世界樹。それだけあればいい。言葉さえ不必要。何もいらない。温かさも嬉しさも思いやりも、全て。


「上手く騙したつもりなのかしら?」


カチャリ、と金属の音がする。そう、私を殺すの?そして新しいディセンダーを生み出してもらおうとするのね。何て汚いの。私たちはあなたたちの都合の良い道具じゃないの。世界樹が生み出した守護者なの。だから私は殺されない。最後まで世界樹のために生きて、世界樹のために死ぬの。


「ふふ…」


滑稽だわ。人の心の変わりようなんて。私も彼らも、所詮は単純なんな生き物よ。


「あはははははははははははははは!!」


だから私はもう壊れてしまったのよ。





































(目の前に光なんて……ない)





 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -