後書き







悪夢の救世主をご覧頂きありがとうございました。何だか微妙な終わり方ですが、これで終了です。色々と分かりにくい所が多々あると思いますが広い目で誤魔化しておいて下さい。

大して名前変換のなかったクルムとジン(ここでは名前変換無し)ですが、一応この二人の名前に意味があります。まずクルムですが、漢字変換すると分かると思います。クルムは二つあり、狂夢と来夢です。狂夢は世界樹の裏切り者としてアイリリーに追われた時。来夢は彼女の本来の名前です。そしてジンは仁と書きます。仁と言う字には意味があり、人を思いやると言う意味です。まあ大して使えませんでしたけど…。

ともかく、最後まで読んで頂きありがとうございました!ではまたどこかの後書きで会いましょう!





2009/6/28 無月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -