主人公設定


 
 
 
「僕は出来損ない。役目を全う出来ない愚か者」
 
 
 
 
 
名前:フェルディ
(デフォルト名:フェルディ)
 
性別:男
 
年齢:約17歳
 
身長:167cm
 
体重:52g
 
武器:二丁拳銃
 
容姿:金髪緑眼。ショートカット。童顔。
 
基本的に敬語で、あまり進んで喋ろうとはしない大人しいタイプ。なかなかの腹黒で、笑顔で皮肉や毒を吐く。
笑顔が一番と考えていて、笑顔を奪うような人たちには容赦はしない。それ故にディザイアンは好きではない。
何やら重要な秘密を抱えているようだが、コレットにしか打ち明けていない。
欲望と言う感情が嫌いで、欲のままに動こうとする者はこの世に存在すべきではないと思っている。
幼少の頃を共にした先生を尊敬していて、首に巻いているマフラーは先生からもらったものらしい。その先生は既に亡くなっていてこの世にいない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリジナル技一覧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -