主人公設定


 
 
 
「俺はいつまでも俺だけの味方だ。そして俺の騎士だけの味方だ」
 
 
 
 
 
名前:ラスティ・クルーラー
(デフォルト名:ラスティ・クルーラー)
 
性別:男
 
年齢:18歳
 
身長:183cm
 
体重:67kg
 
武器:リリー(通常は杖だけど、真ん中から分かれ目があって外すと刀になる変形武器)
 
容姿:紅髪藍瞳。長さは肩にかかる程度。

楽天家であり、基本的に他人を弄る事が大好き。
テンションの上がり下がりが激しいため、落ち込む時は無言だったり寡黙だったりする事が多い。
元々はかなりの疑心暗鬼の持ち主だったが、仲間たちのおかげで改善された。今では自分の感情を偽らないようにしているため、スパーダに積極的になっている。でも少しばかり小心者である。
仲間と認めた者だけに対してはかなり心を開いているが、認めていない者に対してはどこか冷めた対応を取っている。ルークに対して何とも言えない感情を抱いていて、放っておけない。神託の盾騎士団で六神将補佐官をしていて、魔導師と言う二つ名を持っている。最初はその赤い髪を隠すためにフードを被っていたが、面倒になったので外している。スパーダとは別行動を取っているが、リリーを通してやり取りをしている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリジナル技一覧
 
 
 
 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -