主人公設定


 
 
 
「壊れないものを確かめるんだよ」
 
 
 
 
 
名前:ラスティ・クルーラー
(デフォルト名:ラスティ・クルーラー)
 
性別:男
 
年齢:17歳
 
身長:183cm
 
体重:67kg
 
武器:リリー(通常は杖だけど、真ん中から分かれ目があって外すと刀になる変形武器)
 
容姿:紅髪藍瞳。長さは肩にかかる程度。

勝利の女神と謳われたアレスの転生者。
楽天家であり、基本的にメンバーを弄る事が大好き。
テンションの上がり下がりが激しいため、落ち込む時は無言だったり寡黙だったりする事が多い。
仲間を大切にしたいと思っているが、自分の過去のせいか疑心暗鬼の要素があり、同じ境遇である仲間さえも完全に信頼できずにいる。もちろん仲間が傷つけられるのは嫌い。
前世の事はあまり覚えていない。というより心の底で拒否している部分がある。
自分の愛用している武器から声が聞こえる。何かと天上について詳しかったりする。
前世の記憶で何かあったのかラティオの者を嫌い(怖がっている)節がある。ただしアンジュやリカルドは別。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私はあなたの行く道を信じる。例え紅に染まろうとも…」
 
 
 
 
 
名前:アレス
(デフォルト名:アレス)
 
性別:女
 
年齢:14歳
 
身長:153cm
 
体重:42kg
 
武器:刀
 
容姿:紅髪紅瞳。ショートヘアー。
 
元々はラティオに幽閉されており、戦争の道具として利用されようとしていた所を、オリフィエルとヒュプノスに助け出され、センサスへと逃亡した。
非常に冷静、無表情で感情を表に出す事がない。何を考えているか全く分からないので気味悪いと思っている者は少なくない。本来はもっと少女らしい性格をしていたが、ラティオで何かあったのか感情を押し込めている様子。
アレスが出陣すると必ず勝利すると謳われた事から勝利の女神と呼ばれるようになった。
その功績のせいでイナンナからは良く思われていない。
アレスはラティオが付けた偽名らしいが、本名は誰も知らない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリジナル技一覧
 
 
 
 
 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -