つい先日から、わたしは斉藤タカ丸というにんたまとお付き合いを始めた。
一世一代の告白に、タカ丸はへにゃっと顔を崩し、「いいよー」と返事をくれたのだ。

あのときの、感動といったら。


「今日もいい天気だねえ」


ぽわぽわしたなんとも暖かい雰囲気を醸し出すタカ丸は、見てるこっちが笑顔になれる。

わたしの友達はあの笑顔が怖いとか言っていたけれど、タカ丸はあの笑顔が素敵なんだ。

「あー、見て名前ちゃん。すずめだよ」


枝に止まるすずめを指差して、にこりと微笑むタカ丸。

すずめを見ながら、かわいいね、…なんて言うあなたがかわいいです。

すずめをしばらく眺めていると、どこからかもう一羽のすずめが飛んできた。
一度となりに止まったすずめ。

今度は二羽仲良く空に消えて行った。




「もしかして、恋人だったのかな」




ね、タカ丸。

隣にいた彼を見上げれば、なんとびっくり、かなり近い位置に顔があるではないか。

突然で本当にびっくりして、ちょっと嬉しいけど、タカ丸のきれいな顔が間近にあって。

わたしは思わず赤面してしまった。




「あのすずめたちみたいに、僕らも一緒に卒業しようね」




はにかんだタカ丸の一撃必殺技は私に致命傷を与えたのだった。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -