ぱっと目に広がる黄緑色にびっくりして、少し息ができなかった。名前、と名前を切なそうに呼ばれて胸がちょっぴりちくりとする。年齢のわりに逞しい腕がわたしの背中に回されていて、それがわたしを強く抱きしめていた。


「ごめん、おれ、もう迷子になったりしないから」


ほんとう?
呂律の回らない口調で訊ねれば、ちゅうと頬に接吻を落とされた。一気に頬が熱くなる。ただでさえ接吻は慣れていないのにふいうちなんて。


「本当は学園が逃げてくんだけど、頑張って追いつくから」


わたしの髪に指を通していく。決してわたしの髪がさらさらなわけではないけれど、指はさらさらと髪をすり抜けた。


「作兵衛に頼んで縄を結んでもらうから」


「左門には絶対着いていかないから」


ぎゅっと眉根が寄せられ、苦しそうに歪められた顔。どうしてそんなに辛そうなの。わたしあなたが迷子になったことそんなに気にしてないよ。


「だから、泣かないで名前」


頬に触れた三之助の唇が、いつも以上に熱いのは涙のせいだったんだ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -