更新情報/拍手返信

こちらには小説と絵の更新情報と、拍手にコメントをくださった方への返信があります



絵のコーナー少し弄りました
いくつか下げて、銀魂・REBORN+最近手を出したジャンルからいくつかアップしました


2015/06/10 02:22 (0)


▽拍手返信
6月9日に拍手にコメントくださった方へ

こんなに更新が無いサイトに度々来てくださって本当に嬉しいです!
今、今後どうするか考えてます…
でも応援してくださってる方がいらっしゃるので閉鎖するだけ、というのはやめようと思います
私自身、ここの小説の流れやゴールも決めているので文にしたいという気持ちはありますし…
またどうするか決まり次第日記かどこかでお知らせしよう思います
本当に嬉しいです
ありがとうございました!


2015/06/10 01:06 (0)


▽拍手お返事
7/30にコメントくださった方へ

コメントありがとうございます
小説待っててくださって本当に嬉しいです

更新はしたいのですが、もうすぐテストなので…厳しいです
8月に入って少しまでテストがあるので、それが終わったら更新します!
絶対します!

待っていてください


2013/07/30 22:34 (0)



絵のマギのカテゴリに絵をひとつupしました

2013/07/16 10:54 (0)


▽拍手お返事
銀さんの話し〜とコメントくださった方

出ますよ!
ネタバレなのかもしれないですが、出てきます。
他にも誰かが出てきますので、楽しみにしていてください。


2013/05/20 07:04 (0)


▽拍手お返事
移転お疲れ様〜とコメントくださった方

ありがとうございます!
移転作業も終わりましたので更新始めようと思っています。
これからもこのサイトをよろしくお願いします。


2013/05/20 07:01 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -