character & story

アルニカ(Arnica) 18↑↓ ♀
脳天気でぼけぼけのほほん娘。けど腕っ節は強く、好戦的で負けず嫌い。植物大好き。自分のことに鈍感(主に寒暖)。寒がり。少女趣味。

鍵番人。戦争で使用した武器倉庫の鍵を守る。
森に囲まれた場所で、カフェと牧場を営むのほほんカントリーライフを送っている。

住居人は、ユーリ、リオン。ユーリが古株で、リオンは新参。ユーリは民間、ボランティアで用心棒兼家事担当。リオンは城から派遣(左遷)でウッドロウの配慮で住み込みで鍵の警備。

現在の時間軸は戦争から約一年後。街では未だに復興作業中。
他国と衝突すれ違いから、戦争にまで発展。他国とのパイプ役になっていたリオンは他国から上手く利用され、裏切り者扱いに。そのリオンの行動は、こちら側を不利に落とし込んだ要になってしまった。

結果。リオンは一年の幽閉後、ジューダスの名を受け、「鍵」の護衛の任につく。鍵は、今回の戦争で使われた大火力を誇る兵器を収納した場所を開く禁断の鍵。護衛をしたいと申し出たのはリオン本人であり、ウッドロウや様々な人間の働きかけにより実現した。
リオンを裏切り者として見るものも、中にはいるが、戦争の前線に出向いた者は理解がある。今のジューダスを見守っているようだ。その前線に出向き、見守っている一人がユーリである。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -