5P

スーイ「…………………………………………………………………話すことなど何もない」

ロパ「えーっ!!」

ロザム「何だそりゃあ!?」

ロパ「お前それはないだろ、あれだけ間を置いておきながらそれなのオ!?」

スーイ「うるさい奴らだ、俺は嫌だと言っただろう」

サング「ま、まぁまぁ、話すことがないなら仕方ないよ、スーイは元々静かだし」

スーイ「……」

ロパ「はぁ〜、あのさぁスーイ、男ってのは面白いことを言ってたくさん笑わせる方が女にモテるんだぜ〜?お前みたいに恐い顔ばっかりしてたら…」

スーイ「余計な世話だ 俺はお前たちのように女に興味などない」

ロザム「女に興味がないだって?
おいヂャーマス、どこかの誰かみたいなことを言ってるぜ」

ヂャーマス「アハハ、スーイは武術家として身心の鍛錬に忙しく、俺は医者として知性と教養を培うことに忙しい
つまりは、浅はかにも一時の陳腐な快楽を得たいが為に人生を浪費するキミたちのような短絡思考型の人種とは物事を捉える次元が違うわけで…」

ロザム「もういいってんだァー!!」







(FDSF/〜2009.12)
拍手SS

[ 42/43 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -