2P


ヂャーマス「もうすぐハロウィンだな」

ロパ「サング、ごちそう作って〜!」

サング「フフ、いいよ、何が食べたい?」

ロザム「お前は食べることしか頭にねーのか、ロパ」

ヂャーマス「おまえは人のこと言えないだろう
一番食べるの、決まっていつもおまえとロパだし」

ロザム「あァ?
そういうお前だって、デザートになると思いっきり食うじゃねぇかよ、そのうち太るぜ」

ヂャーマス「ああ失礼、君と俺とでは脳の質と使い方が違うからね、不良君
俺の場合はエネルギーを効率良く、かつ沢山使うんだよ であるからして…」

ロザム「あァ〜ッ!!このインテリ野郎、ぶっ殺す!!」

サング「わぁーっ、ちょっと二人とも!」

スーイ「フー……毎度毎度……」


2009.10
拍手SS



[ 39/43 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -