SS_MENU | ナノ



そんな紫堂櫂を見て、オレは思った。

オレは"知らない"とか"出来ない"と思うことが嫌だ。


満たされぬ今までの環境を打破するには、強くあることが必要だったけれど、多分オレは元来負けず嫌いなんだろう。


敗北を認めて、屈服だけはしたくなかったから。

それだけはブレていないと思う。


せりと出会う前からして、オレは"底意地"を磨き続けた。

磨いていることを知られたくなくて、飄々と振舞った。


結果さえ、即時に提示できればいい。

必要なときに、然るべき結果が出せればいい。


やれば出来るという経験から、オレに出来ないことなどないと思った。

出来ないものならやらなきゃいいだけで。

やりたくないものは、しなければいいだけで。


それが多分、"だらだら"とか"面倒臭がり"とかの表現になっているのだろうけれど。


だからこそかも知れない。

紫堂櫂を見るといらつくのは。


12年もかけてせりをモノに出来ないクセに、それでも一心に激しく、せりを求めるから。


オレと同じく"結果"だけを掲げて全力投球しても、せりを手に入れられないというのは、オレを愚弄している気にすらなってくる。



認めたくない。


あんな仏頂面と、同じ種の男だとは。

オレはあんなに不器用ではない。


紫堂櫂…。

お前何処までせりの理想の男になろうとしていたんだ?


神聖化されすぎて、"無縁"だってさ。

少し意識して貰えるようになったって天狗になりすぎてたな、ご愁傷様。


せりの思い込みは、ガンコすぎてそう簡単に払拭できないんだよ。

誰よりお前が知っているじゃないか。


いい気味だ…。


「神聖の方がいいだろう。俺はお前のように、女にだらだらしていないし」


オレの無言の視線の意味に気づいたらしい。

憎たらしい切れ長の目を、刃のように鋭くさせてオレを睨み付けてくる。


「別にだらだらはしてないさ。今は女抱くのに飽き飽きして女日照り。そこの犬と同じ、禁欲中」

「久遠の場合、意味が違うよね…」


咳が止まった紫堂玲が引き攣った顔で言う。


「そ、お前とも意味が違う」


そう言ってやると、端麗な顔が険しくなった。


何が"ぱふぱふ学園"だよ。

学校に行ったことのないオレへのあてつけか?


紫堂玲も…学校生活に憧れて、そんな妄想に走るようになったのか?

もっとアダルトな設定を好めよ、お前成人だろう?


そんなんでこいつらは満足してるのか?

オレだったら、せりが関わらないものには欲情しない。


せりの声が聞こえるわけでもあるまいし。


外界の男事情はよく判らない。





- 7/22-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -