SS_MENU | ナノ




「なあ櫂。お前…まだ"ぱふぱふ学園"のコピー持っているか!!?」

「煌、櫂を巻き込まないで。櫂がそんなもの見るわけないじゃない!!」

「櫂、なあ…禁欲中を乗り切れたのは、"ぱふぱふ学園"のおかげなんだよ。あれがなければ、俺…」

「何であたしを見る!!? って…櫂。何でそんなに汗掻いて焦るの!!? 櫂はそんなもの知らないんだよね!!?」

「櫂、櫂!!! まだあるかないかだけでも教えろよ!!! 俺達幼馴染だろ!!? なあ…もしなければショックで…夜這いしちまうかも知れないぞ!!?」

「だから何であたしを見る!! 櫂、ないよね、そんないかがわしいもん!!」

「……あ…俺は…」

「見たかどうか、使ったかどうかなんて聞いてねえ。あるかないかでいいから!!」

「だからあるわけないでしょうが、この馬鹿犬!!! あたしの櫂はそういうことを一切無縁な神聖な男なの!! 使ったって何に使うというのよ!!? それにね、見たか見ないかなんてより、持っていたという事実だけで、あたしショックで櫂と口利けなくなる!! ありえないッッ!!」


馬鹿だ…。


「あ……その…」

「「櫂!!!」」


せりも馬鹿だけれど、周りも馬鹿だ…。

"ぱふぱふ学園"でこんなに盛り上がるなんて。


「「櫂!!?」」


けれど、紫堂櫂の狼狽の姿は中々に心地よい。

あの仏頂面が崩れる様は、見ていて気持がいい。



「芹霞さん。失礼します」


今まで大人しかった葉山桜がすくりと立ち上がり頭を下げると、オレンジ色の巨体の襟首を片手でむんずと掴み、ずるずる引き摺って部屋から出て行き、


ドカッ。

バキッ。


犬の…悲鳴。


そしてまた同じように引き摺って戻ってきた葉山。


オレンジの犬は頭を手でさすって大人しくなり、

紫堂玲はまだげほげほして。

紫堂櫂は汗を手で拭って安堵の溜息。




- 6/22-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -