SS_MENU | ナノ



玲くんは唇を離すと、紅潮したような顔であたしに囁いた。



「作ることを極めるとね…育てることに走るんだって」


「????」


「君の愛は……いつ食べ頃になるんだろうね?」


そういうと、玲くんは自分の下唇をぺろりと舌で舐めた。


「!!!?」


くらり。

駄目だ…腰が抜けそう。


「待っているからね、僕は。

君が美味しく美味しく育つのを。


そして最高の味になった時、

僕が君を丸ごと食べてあげる」



鳶色の瞳は妖しく揺れて。



「覚悟してね?」



小首を傾げて玲くんはそう言うと、



「だけど味見はさせてよね?」


鳶色の髪をさらさらと揺らして。


「もっともっと僕の愛を上げるから――

早く美味しく育ってね。

最高の味に――」



何度も何度も――



「君が…好きだよ」


啄(つい)ばむようなキスをした。





Fin.








- 18/18-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -