SS_MENU | ナノ


くすくす笑う玲くん。


ぐ〜。


「食べてみても…いい?」

「この中のものはティアラ姫と椅子以外は何でも食べれるよ、お好きな処からどうぞ?」

「で、では…ちょっとテーブル…」


カジカジ…。


「!!!!!」

テーブルが食べれます。

美味しいんです!!!


「どう?」


「おいひい〜。じゃあ壁も失礼して、カジカジ…」

「どう?」

「おいひい!!!!」


幸せだ。

あたし幸せだ!!!

食べられる家。

お菓子ばかりの家。

小さい頃からどんなに憧れただろう。


「玲くん、凄い、感動、涙ぼろぼろ!!!」


あたしは泣きながら、おいしい家を齧っていく。

勿体無い。

だけど食べたい。


美味しい。

凄く美味しい。


どれくらい時間かかったんだろう。

どれくらい労力を使ったんだろう。


たかが…ホワイトデーなのに。


だけどその気持ちが嬉しくて。

あたしの嬉しくなることばかり、いつも考えてくれる優しい玲くんに、胸はきゅんきゅんして。


「ありがとう、玲くん。

もう…大好き!!!!」


そう抱きつくと、玲くんは微笑む。


「ねえ…芹霞」


顔を上げれば…



「僕はどう?」


途端――


「!!!?」


玲くんの艶めいた眼差し。

と、突然…なんでアダルトバージョン!!?

あたしお礼言っただけだよね!!?


「れ、玲きゅんも…おかちでしゅか!!!」


うわ、カミカミだ。



- 16/18-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -