SS_MENU | ナノ



それでも…嬉しいね。

美味しいって笑顔を見せてくれるのは、また頑張ろうという気になる。


本当に玲くんは優しい。


「ところで玲くん。"展示"とか"芹霞の家"ってなあに?」

あたしは疑問をぶつけた。


「僕からのホワイトデー」

「え? ホワイトデーは…」

「これは僕からの愛情の示し方」


「へ?」


嫌だな、玲くん…なんで色気発動?


「甘いものが大好きな芹霞の為に、

愛を込めて作りました。

僕の愛の形です」


「はい?」


「ふふふ、お菓子の家だよ、芹霞」


「えええええ!!!?」


嘘、嘘!!!?

この部屋、御菓子!!?


「こ、この壁は…」


「ビスキュイちりばめたウエハース」

「この見事な花瓶とか照明とか時計とか、写真たてとかこれは小物全般…」

「飴細工」

何と!!!

「このお皿…とか銀色の食器…」

「銀箔つけたタルトクッキー」

「このテーブル…」

「ザッハトルテ」

「この椅子…」

「これは座るから強度保つ為、普通の椅子にマカロン飾り」

「カーテン」

「クレープ」

その他、ミルフィーユ、クッキー…もうそれは、あしが大好きなお菓子のオンパレードで。


「お菓子の家!!?」


そんな贅沢なものが、この家!!!?




- 15/18-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -