SS_MENU | ナノ


「頂戴」


目の前に出された手。


「え? でも…」


玲くんの顔は凄く嬉しそうで。


「僕の為に僕を想って作ってくれたのなら、凄く欲しい。凄く嬉しい」

「え、だけど…嫌なんでしょう?」


すると玲くんはぶんぶんと頭を横に振って。


「芹霞のクッキーが嫌なんじゃなくて…"お返し"が嫌だったんだ」

「え?」

「義務でその他諸々の1つにされたのかと思ったから」


義務…?


「君が愛を込めてくれたのなら。

それが岩だろうと何だろうと…僕は食べたいよ」


そう言うと、玲くんはクッキーを目の前でぽりぽり食べ始めて。


「美味しいね。僕好みだよ?」


本当に嬉しそうに食べてくれて。

此処まで美味しいクッキーだろうか。


空になったはずのクッキーの欠片。

口にしてみると…


「うわ…酒入れすぎ…」


「大丈夫。何だかほわほわして気分がいい。有難うね、芹霞」


ちゅっ。


ほっぺにちゅうが来た。


ほんのりと赤い玲くんの顔。

お酒のせいなのかな。

それとも照れているのかな。


「やっぱり…判るものだよね、食べれば。作ってくれている人の愛情の度合いが。僕、もっともっと愛情込めなきゃ…」


何か言っているけれど。


「それでも、今は。この美味しさで我慢してあげる」


ちゅっ。


またほっぺに飛んでくるちゅう。



「れ、玲くん!!!?」


「ん?」


何で嬉しそうなんだろう。

あたしよりも凄く美味しいのを何でも作れるくせに。


こんなにいびつで酒臭い…味見してきたはずなのに、あんまり美味しくないの。



- 14/18-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -