SS_MENU | ナノ


そして出てきた『Aホール』。


観音開きをばんと両手であけて、


「玲くん、遅くなってごめんなさい!!!」


しかし…


「あれ? ホールの中に、またドア? 小屋?」


判らないけれど、

『芹霞の家』

そう表札がついているから、首を傾げながらドアを開けた。


途端、


「芹霞、心配したよ!!!」


玲くんがあたしに抱きついて。

何処から出てきた、玲くん。


「ごめんなさい、先生に捕まっちゃって…」

「それならいいけれど…」


玲くんは心配性だ。

しかし何だろう、この眩い部屋。

家具はテーブルと椅子だけだけれど…飾られている小物が凄く可愛い。

色とりどりでやけにファンシーポップ調。

テーブルの上にはお皿に載ったケーキ!!!

ケーキ!!!

ケーキ!!!


しかも!!!

あれは!!!


椅子に座って、ケーキを食べようとしているあれは!!!!


「ててててててて」


あたしは叫ぶ。


「ティアラ姫!!!?」


喜悦に戦慄。


漂う甘い匂い。

空腹に直撃。


ぐ〜。


いかん。


それよりホワイトデー!!!

ティアラ姫よりケーキより!!!


凄く気になって仕方がないけれど。


玲くんにホワイトデー!!!


あたしは、鞄からクッキーを取り出して。


「玲くん…クッキー作ったの。

下手糞だけれど…

ホワイトデーだから…」


すると何故か玲くんは悲しげな顔をして。


「お返し…?」

「うん…」

「そうか…」


何だか項垂れ気味…。

何だか消沈気味…。


「玲くん…嫌だった?

玲くんなら"白い王子様"だから、ホワイトチョコにしにしてホワイトキュラソー少し混ぜたんだけれど…。凄く…玲くんを思って考えたんだけれど」


あたしも一緒に落ち込んでしまった。




- 13/18-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -