SS_MENU | ナノ


◇◇◇


3月14日――。


「うわー!!! 遅くなっちゃった!!!」

あたしは急いで、桐夏からロイヤルホテルのAホールに向う。

振り乱す鞄の中には、朝イチで貰った…櫂と煌と桜ちゃんからのお返し。


玲くんからは、バレンタインデーの時に逆チョコを貰ったあたしは、玲くんへのホワイトデーのお返しを、鞄の中に用意している。

玲くんは律儀な人だから、必ず…どんなイベントでも疎(おろそ)かにしないで、何か考えてくる。

だからあたしはそれ以上のものを考えているはずなんだけれど、まさかバレンタインで玲くんからの手作り…3段チョコケーキ(しかもホール)で貰えるとは思っていなくて。

玲くんは多才で、どんな料理も作れるし、どんな御菓子も作れる。

デパ地下にある有名菓子店より、絶対玲くんが作る方が美味しい。

1口食べれば、もう顔は溶ける、蕩ける。


――ふふふ、嬉しいね。おいしそうに食べてくれるのは。


平然と難易度高いものを作ってしまう腕を持ち、『芹霞に愛を込めて』――なんて、平然とトッピングしてしまう玲くん。

そんな玲くんに手作りのものでホワイトデーを返すことは出来ないけれど、だけどあたしなりに頑張ったクッキー。

絶対玲くんに渡そう…そう思って昨日電話したら、


――ああ、帝王ホテルAホールに来てくれる?


引篭もりの玲くんが指定したのは、何でホテルのAホール?

そこで玲くんは何をしているんだろうか。


待ち合わせは3時だったけれど、数学教師に呼び出されて…今は3時30分。

そういう時に限って、携帯を家に忘れたあたし。

更には櫂は、仕事で煌と桜ちゃんとで何処かへ行った。


だからあたしは走る。

走る。

走る。


紫堂系列帝王ホテル。


Aホールって何階だっけ?

確認しようと思ったら、看板がたててあって。


『神崎芹霞様 5階Aホールにて展示中』


なんだ…これ。


展示…?

玲くん、何してるの?

しかも…あたしの名前限定。


とにかく場所は判った。

5階、5階…。


エレベーターで上がり、


『神崎様 ←』


看板に沿ってあたしは走る。


ぐ〜。

あら嫌だ。

焦って運動したら、おなかぺこぺこ。


取り合えず、玲くんの処に行き着かないと。




- 12/18-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -