SS_MENU | ナノ


…大根。

芹霞の大根。


芹霞=大根になっている僕は、芹霞を汚された気分となる。



僕は――

財布から100円を取出して、

ティアラ姫の待つクレーンゲームに投入した。



ウィーーーン。


「すげ〜!!!

1回で取ったよ、あれ〜!!!」


片手で持てない程大きい、ぶちゃいくなお姫様を何とか抱き。


「ふん!!!」


思い切り睨み付けた。


青ざめて固まる…自称"クレーンの天才"タカシ。


僕の嘲笑の準備でもしていたんだろうけれど、恋人らしき女から嘲笑されたのはタカシの方だった。


何だかむしゃくしゃがとれない僕は、1つだけ空いていた"ダンスマニア"にお金を入れ、難易度最高の聞いたこともない曲を選んで、曲に合わせて床の光ったパネルを踏み続けた。


「すげえ〜パーフェクトじゃないか!!?」

「見えねえ!!! 足が全然見えねえ!!!」

「デカ人形とかダンボール持ちながら、あんなに動けるものか!!??」

「何だ、あのゲーム…隠し面なんてあったのか!!!?」


何だ、初めてやるからどんなものかと思ったけれど、大したことがないゲームだね。


もっとすかっとするものないかな…




- 10/18-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -