SS_MENU | ナノ



「タカシ〜、とってくれたら朝までずっと一緒にいてあげるから」


うわ…。

だから頑張ってるの、あのチャラ男。


両替頻度が早いね。

それ…2枚目の1万円札じゃないか?

え?

そこまで賭けていて取れないの?


「タカシ〜、クレーンの天才なんでしょ?」


ああ、だめだよ…そこ掴んでは。

うわ…そこ行けば、戻っちゃうじゃないか。

重さと角度を考えようよ…。


ああ、駄目だな。微妙さを狙わないと、取れるわけないじゃないか。


あまりの下手さ加減に、彼らの背後から嘆きの溜息をつくと。


「うわっ、イケメン!!!」


女が僕に寄ってきて、じろじろ僕を見始めて。

その不快さに僕は思わず顔を顰(しか)めた。


「タカシ〜、それとらなきゃ、お前のお姫様浮気しちゃうぞ〜」


揶揄するような声は、このカップルの友達でも近くに居たのか。


「庶民臭い大根男に取られるぞ?」

「大根野郎だ、くぷぷぷ」

「今流行のオトメン?」

「あの人形好き!!? うわ、だっせ〜。趣味悪い」

「タカシでも取れないのに、大根男には無理無理!!」


僕にとっての大根の意味を何も知らない癖に。

大根大根と馬鹿にして!!!


気分を損ねた僕は、一切の野次を無視して、他のクレーンゲームを物色していたけれど。


「あ、ごめんね〜」


わざとらしく僕にぶつかった男…タカシは、ぶつかり様、大根を掴んで床に叩き付け、


「あ、ごめん〜。足で踏んじゃった〜」


何処からか集団の笑い声。


ぷちっ。


僕の中から何かが切れた。




- 9/18-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -