SS_MENU | ナノ


――――――――――――――――――――――――――――……

一番上にあるのは、ふさふさ…葉つきの大きな大根。

これが50円なんて安いよね。


嬉しいね。

瑞々しい僕の大根。


今日の夜は、何の大根料理にしようかな。

芹霞も呼んじゃおうかな。


喜ぶかな。

ホワイトデーはもっと喜んで貰いたいな…。


そう思って顔を綻(ほころ)ばせた僕は、騒がしい音楽に足を止めた。


ゲームセンターだった。


僕の足が止まったのは、視界の端に映った…インパクトの大きい顔で。


店内にある大きなクレーンゲームの景品だった。


芹霞の大好きなキャラの…

特大ぬいぐるみが飾ってある。


「うっわ…」


パグ…のような潰れた顔。

ふて腐れているのか睨んでいるのか判らない、星冠(ティアラ)を頭に被った、ぶちゃいくプリンセス。


「ティアラ姫…」


何であんなものが特大になって、

さらにゲームの景品になるのか判らない。


あんなので集客出来ると思った、企画者の気持ちが判らない。


だけど――


「あれ…喜びそうだな、芹霞」


世界にただ1人、例外中の例外であったとしても…芹霞が喜んでくれるものなら。


そう思ったら、僕はそのクレーンゲームに赴いていて。

絶対空いているだろうと思っていたら、其処には既に先客カップルがいた。


「タカシ〜、あれ絶対取って!!! 可愛いの、アタシ大好きなの!!!」


へえ…。

"可愛い"と表現できる強者、居たんだ?


それは芹霞とは対照的な、派手なメイクをした女子高生。

タイプが違うのに、それでも愛されるティアラ姫って、実は凄いプリンセスなのかもしれない。



- 8/18-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -