SS_MENU | ナノ



君と2人だけの部屋の中。

その時の君はとても小さくて。

それでも芽生えていた恋心。

触れてみたかったのは、僕が決してロリコン趣味だったからではなく。

芹霞が好きだったから。


それでも君には櫂が居る。

それ故に心を押し殺していたあの頃。

葛藤を隠すように笑うしか僕には出来なくて。


――具合悪い時は、ぎゅうとしてたら…早く治るよ?


そんな僕の心露知らず、君はとびきりの笑顔で、両手を広げて僕を抱きしめた。


君に包まれる温もりに、僕は充実感を感じて、半分陶酔してしまって。


――風邪が移っちゃうね。

――玲くんが元気になるのなら、あたしに全部移して?


まだ小学生が無邪気な笑みで、とんでもない…小悪魔の口説き文句までくれて。

それ以降の僕の葛藤は半端じゃなかったけれど。


僕はね、嬉しかったんだ。


僕を見ていてくれる人がいること。

僕の為に一生懸命になってくれる人がいること。


僕は…一人じゃないんだ。

紫堂の時とは、違うんだって。


それ以来、僕の中では大根が愛の象徴になってしまった。


大根だけれど。

白くて太い大根だけれど。


大根が愛しくて仕方がなく。

大根を家から切らすことはなかった。



- 6/18-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -