SS_MENU | ナノ


入った建物は"ゲームセンター"で。

「初めての"デート"がゲーセンとは、ムードもないけれど。だけど櫂だって、ムードある処を中心として捜索しているはずだから、だったら意外に穴場かもね」

おでかけにムードっていうもん、必要なんだ。

初心者にはイロイロ未知なる世界。

そんな時、喧騒のゲーセンで、一際大きな歓声が上がっていて。

どうやら新作の格闘ゲームの、大会中だったらしい。

少しそわそわしている玲くんを感じて、

「行ってみよ?」

すると玲くんは喜んだ。


大会用ゲーム機は10台あり、全国のゲーセンと繋がっているらしい。

一際大きなモニターには、上位者の闘いがリプレイされ、順位表が時々流れる。

挑戦者の後ろには、ぐるりと観客が取り囲んで見守っていて、かなり混雑していた。

その中で、立ち見用の長椅子にあたしを導こうとした玲くんだったけど、誰かの肩にぶつかってしまって。


「いてえな、このブス!!!」

そう言った途端、男は悲鳴を上げた。


「もう一度言ってご覧? 僕の"彼女"が何だって?」


凄い!!

あたし初めて"彼氏"に守られたよ!!!

そんな感激の間も、男の顔は青ざめていって。

玲くん、腕を捻り上げているから。


「格闘ゲームも出来ねえオカマとブスは、いちゃついてないで早く何処か行け!!!」


玲くんの顔が"えげつなく"変わってきた。


「れ、玲「出来ない…ね? ふうん。じゃそこで見てみれば?」


玲くんは特にその男に何するでもなく、あたしを連れて挑戦者台に歩いて行き…


「ちょっとごめんね?」


対戦中の1人の男に色気満載で微笑んで固まらせると、ぽいと外に投げ捨てて。

椅子に座って大根を膝に置き、コントローラーに触れた。

順番待ちしていた男達からブーイングの嵐だったけれど、


「格好つけただけでどうせすぐ終わるんだから、笑ってやろうぜ、あの大根オカマをよ!?」


あの男の野次が飛んできて、周囲は嘲笑に溢れかえった。

そんな空気にただ平然としているのは玲くんだけで。

パネルの簡単な説明に目を通してから、


「実機は久々だし、やったことのない格ゲーだけど…何とかなるか」


そして数分後。


「すげえ、あんな技あったか!!?」

「全部瞬殺!!?」

「やべえって、あいつ強すぎ…ああ、全国1位に勝っちまった!!?」


無敵の玲くんは意気揚々と、あたしにブスと言った男に振り返り、


「どう?」

それはどや顔で。


男はこそこそとして俯いた。


- 5/10-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -