SS_MENU | ナノ


*****芹霞Side

時々玲くんは、今にも死んでしまいそうな程に震えることがある。

そんな時、あたしの胸はぎゅっと締め付けられて、何が何でも彼の思い通りにして上げたくなる。

自然な笑顔を引き出したくなる。

あたしに何処までも威力があるか判らないけれど、彼がそこまで未だ"お試し"に執着しているとは意外だったけれど。

だけどあたしだって玲くん好きだし、玲くんと"おでかけ"して、もっと玲くんを知りたいし。

それなら誰に制約されることもなく、"おでかけ"しちゃえばいいんだって思ったの。

そうだよね、誰に遠慮しているんだろう。

きっと櫂を無視した怒りは半端じゃないだろうけど、大根求めて彷徨ったとか、言い訳ならいくらでもあるし。


玲くんはいつだってフェミニスト。

決して車道側にあたしを立たせないし、人混みにぶつかりそうになったらすっと庇ってくれる。

それがあまりに自然過ぎるから、きっと彼という人間は、そう出来ているのだろう。


どこまでも優雅で流麗な佇まいで、優しくて綺麗で。


誰もが玲くんを振り返る。

その玲くんがあたしだけに微笑みかけてくれているのが、女としては誇らしい。

"お試し"でもね。


久々に繋がれた玲くんの手。

やっぱり玲くんは、指を絡め合わせる恋人繋ぎが好きらしい。

更に指先で手の甲を優しくまさぐっていて。

そんな些細なことでも、大切にされていると思えば沸騰もので。

さらに"カレカノ"遊戯という状況を考えてみれば。

端麗な顔をよく見ることが出来なくて、変にもじもじしてしまう。


「あ、やっぱり…大根持っているのが恥ずかしい?」


何をどう勘違いしたのか、片手の大根に苦笑する玲くんに、


「いや違うの、玲くんの隣に"こういう関係"でいるっていうのが…」


すると、くすりという声が聞こえて。


「"こういう関係"ってどういう関係?」


意地悪い声が聞こえてきて。


「え?、だ、だからこういう手の繋ぎ方をするような…」

「どんな関係?」


ああ、くそっ。

玲くん判っていて、何も判っていないというような可愛らしい表情を向けてくる。

玲くん、Sだ。


「ねえ、教えてよ。こういうのは、どういう関係っていうの?」

絶対、Sだ。


「こ、恋人…」


絶対最後には言わせられる。


「ふふふふ。芹霞顔真っ赤。そうか、ちゃんと僕が恋人って意識して貰えてるんだね?」


ふわりと笑ったその顔は。

本当に幸せそうな顔で。

胸がきゅんとなってしまった。


何だ、どうしたあたしの胸は。

どうも今日は、所謂"オトメ"モードに入っているらしい。

まあそれもそれ。

未知なる領域を楽しんでみたいから。


「……。ああ…櫂、警護団動かしたみたいだ」


突然の舌打ちに、玲くんはあたしの手を引っ張って、建物に入った。


「焦っているだろう。そりゃあ…電源切って音信不通。頼みの僕は当事者で。ははは。可愛いから焦らせておこう?」

それも櫂への愛情の1つだろうか。


- 4/10-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -