SS_MENU | ナノ



それから?

俺がソノ気でもさ…"絶交"出ちまえば引き下がるしかねえだろうよ。


俺の頬には赤い手形。

だけど、少しだけほっとしてる。

あれで止まれたことに。


じゃねえと俺、最後まで行ったかも知れねえ。

好きで仕方がねえ芹霞の、心奪うより早く…

最悪な形であいつを拘束しちまったかもしれねえ。


確かに。

身体の繋がりで引き留める手もあるんだろうけれど、俺と芹霞の絆っていうのは、もっと奥深いものなんだ。

表面的なもので、その絆が断たれることの方が怖い。


本当に惚れているから。

やり方間違えて取り返しのつかねえことになって、本当に絶交になんかなったら、俺発狂しちまう。


ああ、どうすればもっとお前を近くに引き寄せられるんだろう。

どうすればこの想いを、もっと伝えられるんだろう。

どうすれば、魅力的な男になれるんだろう。


そう思い悩んでいた時、

「はい」

突然伸びた手と黒い袋。


「?」

顔を上げれば芹霞で、若干怒ってはいるけれど。


「あんたにもイロイロ迷惑かけたし、煌が居てくれて本当によかったと思っているから。御礼」


その袋は、俺が試着した店のもので。

開けて見れば、俺が一番気に入っていた上着で。


「え? え?」

「プレゼント。高いんだから大切に着てね」


やば。泣きそう。

こいつは本当、こういう不意打ちが多いから。

俺は今着ている上着を脱いで、その場で直ぐそれを着た。


「うん、格好いい」


にっこり笑う芹霞に、俺は本当にこいつを好きになってよかったと思った。

此の世でこいつだけが格好いいって言ってくれるのなら、俺はそれだけで満足。

格好良い服に、少しでも似合う俺でいたい。



******

「ああ、いたいた〜!!! お客様、おつり〜!!」

帰り際、あの店員が走ってきた。

「あ、そういえば!!! ごめんなさい」

芹霞が謝りながら釣りを受け取った。


「お似合いですね」


店員は、俺を見て微笑んだ。


「そりゃあ、高いんだから似合って貰わないと」

芹霞がからからとそう言うと、


「いえ…服ではなく、お客様達がです」


「「へ?」」


「美男美女で、凄くお似合いです。

ふふふ、またいらして下さいね〜」


それだけでも凄く嬉しいのに。


「美男は判るけど…美女っていうのは無理あるよな…」


芹霞が、俺を"美男"って言ってくれたこと。

ああもう。

お前が口にするだけで、本当に嬉しくなる。

お前の言葉1つで、俺は空も飛べそうな気がする。


「お前は本当にイイ女だよ。芹霞」

「こ、煌なのに、何故にそんな台詞を、素面で!!?」



俺、もっと男磨くから。

もっともっと俺を見ていてくれ。

魅せられていてくれ。



*********


「ねえ、煌。あたし最近あそこ界隈歩くとさ、ヤバ系の人達から、"ご苦労様です、姐さん"って頭下げられるの」

「……」

「あんたが"俺の女"発言したせいで、あたしまでそっち系だって思われちゃったじないの!!! 大体あんた、あたしの知らない処で、変な処潰してるんじゃないわよ!!!」




Fin.



- 9/9-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -