SS_MENU | ナノ



それは切なくなるような声で。

耳も尻尾も垂れているような…。


あたしはぶんぶんと頭を横に振った。


「俺と一緒に、こういう処歩くの…嫌だったか?」


少しだけ、煌の手が震えていて。

無理矢理笑いを作ってあたしを見た。


「そう…だよな。俺と一緒じゃ、恥ずかしいよな。…悪ぃ、俺馬鹿だから。もう帰」

「違うの!!!」


あたしは正直に言った。


「煌が…煌がね、格好よかったの!!!」

「……は?」

「凄く凄く格好よくってね、あたしの知らない人みたいで…煌もあたし置いて行くのかって思って…」


ぽろぽろ涙が零れた時、煌の目が苦しそうに細められ、無言であたしの手を掴むと大股で歩き始めた。

長い足を持つ煌の大股は、連れられたあたしには小走りになってしまう。


「ちょ…煌、何処へ…」

そして連れられたのは、シンと静まり返った非常階段。

更にあたしは壁に押し付けられて、目の前には項垂れて表情が判らない煌。


「どうしたの、何でこんな場所…」


声をかけたら、あたしの顔の横に片腕が伸びてきて。

お、怒ってるんですかあ!!?

しかしゆっくりと上げられた顔は。

「お前…反則だから」

肉食獣のようなぎらついた眼差しで。

「公衆の面前で、格好いいなんて…誘ってるとしか思えない」

迸るような色気までついて。

「ちゃうちゃう、そんなんじゃなくて…話をしよう、性…いや青少年」

逃げようとしたあたしに、もう一本の手まで伸びてきて。

「逃がさねえよ?」

ぞくりとするくらい、艶然と笑った。


「た、食べないで?」


何でそんな言葉が出てきてしまったのか。


「駄目。俺飢えてるから」

「じ、じゃあ、おいしいもの食べに行こ?」


引き攣りながらにっこり笑って見る。


「じゃあ…

いただきます」


「んんんっ!!?」


煌が身体ごとあたしにぶつかり、唇を奪う。

その動きは性急で。

本当に喰われるかと思うくらいの獰猛さで。

荒い息遣いに合わせて、下唇をはむはむと甘噛みされて。

そして片手であたしの前髪を掻き上げるようにして、壁につけたその腕に体重を乗せ、上の位置からあたしの唇に舌をねじ込ませてくる。

熱い異物があたしの舌に絡みつき、顔を背けて逃げようとしたあたしの頬を片手で元に戻して。

本当に"逃がさない"、その言葉通り…あたしは煌の熱さと匂いに閉じ込められて、くらくら目眩を起こす。


男。

何処までも男。


女のあたしがどうしても抗えない、そんな力であたしを抑えつけているようで。

それは哀しいようで、心地よく。

煌の乱れた息遣いに、心が騒いで。

あたしの心の中に煌が一杯に潤っていく。



- 7/9-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -