SS_MENU | ナノ



「うわ、あんたまた何て敷居の高い処に…」

「俺だって初めてだ」


そう、俺が芹霞を連れたのは、雑誌の男モデルがやたらと推奨する、オープンしたばかりの店。

俺が今まで敬遠ばかりしていたデザイン系の店が1つの店舗に密集している。


英語の名前ばっかりで、ブランドに疎い俺はちんぷんかんぷん。

芹霞もちんぷんかんぷん。


だったら此処やめろって話だけど、俺はどうしても芹霞に此処での服を選んで貰いたい。

沢山ある"格好いい服"から、俺だけのことを考えて、俺だけの為に服を選んで貰いたい。

無謀だって判っているけれど、雑誌には"男が彼女に付いてきて貰いたい場所"だとも書いてあったし。


「あんた…予算ちゅうもん考えてないでしょ」


芹霞がぼそりと言った。


「金下ろしてきた!!!」

もう準備はばっちりなんだって。


店内に足を踏み入れれば、

「いらっしゃいませ〜」

やたら愛想のいい店員がやってきた。


「"彼氏"のような方には、ワイルド系が…ああこれ、新作なんですよ?」

頼んでもないのに、俺の服を選び始めて。


「ワイルド…ね。ふむ。じゃあ悪いけれど、選ばせて貰います〜」

まるで店員の服など目に入れず、芹霞は勝手に選び始めた。

「やっぱり、彼氏さんのお洋服は彼女さんが選びたいものですよね〜」

にんまりと店員が笑う。

「か、彼氏? か、彼女?」

俺の声がひっくり返った時、芹霞が服を手に抱えてやってきた。


「煌が大きすぎるからサイズが判らない。とりあえず試着してみて」


芹霞が持ってきたのは、ミリタリー系、ワイルド系、アメカジ系。

季節柄、上着が多かったけれど…

「レザーもいいですね、ボアもデニムもいい。体格良くてこんなに格好よかったら、逆に似合わないっていうのがないんじゃないですか?」


随分と口のうまい店員だ。

だけど…芹霞の選んだ服は、悪くないと思う。

かなりイイと思う。

つーか、俺はとても好きだ。

何か…橙色がアクセントになって、少しばかりはイイ男に見えてくる。


「ど、どうだ?」

一番反応が欲しいのは芹霞で。

芹霞の照れたような顔が見れればバンバンザイ。

服も欲しいけれど、もっと欲しいのは芹霞だから。

そう窺い見た芹霞は、泣いていた。


「は!? 芹霞!!?」

「煌なんて…嫌い!!!」


そう…駆けだしてしまった。







- 4/9-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -