SS_MENU | ナノ



お前から、俺の甘さを取りに来いよ。

だけど思った以上に、芹霞からの舌の動きは、俺を刺激して。

俺の貪欲さが首をもたげ始める。

満足出来ない。

もっと、もっと。

まだ残る果実に苛立ちながら、少しずつその形を無くしてやる。

艶めかしい舌の動き。

口端から流れ落ちる唾液。

それを吸い取って、俺は芹霞を味わい尽す。

時折漏れ聞こえるか細い啼き声に、僅かに征服感が満たされて。

その時、イチゴが口からポロリと落ちて、俺の襟元に吸い込まれれば、


「イチゴ!!!」


今度は芹霞が俺を押し倒して、俺のシャツのボタンを開け始めて。


「…え?」


不覚にも固まってしまった俺の前で、鎖骨であたりで止まっていたイチゴを、覆い被さるようにして芹霞が口にした。

その柔らかな唇が俺の肌を掠った瞬間、

「……!!!」

あまりに突然過ぎて――

脳天に来るような痺れに、声を漏らしてしまって。

身体が跳ねてしまった反動か、芹霞にそれが伝播して…イチゴは芹霞の口から転がり落ちた。

それは、腹の方までコロコロコロコロ。


「イチゴ…イチゴ…」

「やめ…おい、芹霞!! やめ…っ!!!」


蹲(うずくま)り、思い切り肌に吸い付かれる感触と、咀嚼音。

上げられたその顔は、ありつけたイチゴの感触に満足げで。

妙な艶放つ芹霞の目と赤く濡れたその唇に、俺は目を瞑ってその拷問のような光景を堪える。

心臓が波打ち、息すら出来ない。


更に――

「イチゴ…もっとイチゴ…」

芹霞はそのまま…俺の肌の…イチゴが滑り落ちたその痕を、遡るように舌で舐め始めて。

丁寧に…緩急つけて舐め上げ、俺の首筋まで上ってくると。


「待った、芹霞、待て!!!」


俺は思わず大声を上げて、手で芹霞を突き放した。


「……。…へ!? あたし何やってるの!?」


無意識だったらしい。


「櫂、どうしたの!? 顔赤いよ!? 呼吸も凄くない!!? というか、あたし何で櫂に乗ってるの!!? ふ、服〜!!! 何ではだけているの!!?」

「……」

「ねえ、どうしてへばってるの、櫂!!! 具合悪い!!? 人呼んでこようか!!?」

「…いいから。少しだけ…放っておいてくれ。俺から降りろ。このままだと…キツい。ツラい。ヤバい」

三重苦。

「へ!!?」

「……はあ。何だよこいつ。どこまで振り回されるんだよ、俺」


顔を両手で覆いながら、俺は泣きたい心地になった。

本当に芹霞は、いつも予想外な行動をするから。


俺はもっと芹霞対策を勉強しないといけない。

8年もの努力を、一瞬で覆されないように。


もっともっとスキルを上げねば。

何があっても動じない俺になるように。

芹霞を翻弄できる男になれるように。



そう…俺は俺に、誓った。





*********

「2800円!!?」

「20分で完食出来なかったんだから、仕方が無いさ」

俺は笑いながら財布をしまう。

どうやら芹霞は値段を見ていなかったらしい。

「でも、半額で1400円なんて…それでよく人気あるよね」

ぼそり、そう呟いたのをレジを売った店員が聞いていたらしい。

「スイーツは魔法ですからね。2人で食べれば、喧嘩していても仲良くなれるんです」

「ふうん?」

「お疲れの方々の癒しにもなりますし。ラブラブ出来たでしょう、お客様も」

思わず俺は咳き込んだ。

「べ、勉強になりました」

赤くなった芹霞は、そう頭を下げた。





**********

「何よ、何であたしを睨むのよ、櫂」

「お前さ…俺以外で実践経験つけてないだろうな」

「は?」

「こういうことに"やれば出来る子"とか必要ないから」

「へ?」

「…もう勉強はやめろ。これで変な知識でも得て好奇心でも発揮されたら、俺は持たん。…イロイロと」

「????」




Fin.

- 9/9-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -