SS_MENU | ナノ


その優しげな切れ長の目に、あたしの心臓は不覚にも大きく飛び跳ねてしまって。

誤魔化すように、パフェをがっつく。

ただひたすらに。

そして…むせた。

「お前何やってるんだよ、幾ら好きだからってそこまで焦らなくても…」


笑いながらあたしの背中を撫でる櫂に、その感触に。

あたしはとにかく恥ずかしくて。

反対側を向いてスプーンだけを櫂に渡した。


「櫂もどうぞ」

「……芹霞?」

「好きなだけいいよ。あ、だけどそのイチゴは駄目。あたし食べたい」


ああ、何なのよ、あたしの心臓は。

櫂が優しく笑ったから何だって言うのよ。

その時不意に、あたしの唇を指でなぞられて。

ぞくりとして飛び跳ねれば、


「生クリーム、ついてたから」


そしてその指を、艶めかしく舌で舐めとって。

何だか卑猥にも思えるその光景に、思わず魅入ってしまったあたしは、動けなくなった。


「……熱でもあるか?」


櫂が怪訝な顔をして、伸ばされた手があたしの額に触れた時。


「……。まさかとは思うけど…」


その手が、頬に滑り落ちてきて。


「意識、してる?」


その言葉で、更にあたしの顔が沸騰して。


「ち、違!!! 別にあたしは!!!」


しかしそんなあたしを見逃す櫂ではなく。

半べそ状態で遠ざかろうとしたあたしの手をぐいと引き寄せて、そして片手にスプーンにイチゴをのせて、あたしの口に放り込んだ。

何、あたしそこまで欲しそうにしてたの、イチゴ!!?


「噛むなよ?」

そして甘やかに微笑んだ。


「悪いのは、お前だ」


そう妖しげに笑うと、突然顔を斜めに傾けて。


「!!!?」


あたしを座席に押し倒すように…唇を押し付けた。

覆い被さる櫂の熱さにくらくらして。

そして櫂の舌が割り込んできて、あたしの口の中のイチゴが大きく動く。


「んんんっ!!!」


甘酸っぱい果実の味が拡がる。

あたしの口から奪い取られたイチゴ。

こんな状況でも、あたしはその真っ赤なイチゴが食べたくて。


「駄目…返して、イチゴ…」


その時、ふっと櫂が笑ったような気配を感じて、

「強請(ねだ)るなよ、そんな目で…」

そして荒々しく再度唇を奪われ、舌でイチゴが押し戻される。

それと同時に口内を舐め回されて、あたしの口の中はイチゴ味一色になる。

あたしの大好きな味が蔓延して、朦朧とした意識の中でイチゴを食べようとした時、またイチゴを奪われて。

焦れたあたしは櫂と同じように舌でイチゴを追いかけ、イチゴを取り戻そうと奮闘する。

イチゴがあたしと櫂の中を行ったり来たり。

不安定なイチゴの動きが気になって、あたしは櫂から離れられない。

「ほら…もっとくっついてこいよ。落ちるぞ?」

そう吐息交じりの笑い声が聞こえて、あたしは条件反射的に櫂の首に手を回すと、櫂の手もあたしの背中に回って。

あたし達は更に密着した。





- 7/9-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -