More TWEET…?


↑《OLD》――《NEW》↓



Kai Shidou

芹霞からのお願い…。

何でも叶えてやりたい。だから今の俺がいるんだから。お前が喜ぶなら喜んで。俺しかない力を頼るのなら、俺は何だってしてやる。

だけどそれによって芹霞らしさが失うのなら、俺は口を出すぞ。

だけど芹霞は欲に溺れる女じゃないからな、まあ…俺を求める欲に溺れて欲しいところだ。


@REI
僕の従弟は芹霞のためなら惜しみなく紫堂の力を使うよね。嬉しそうに。

@KOU
ああ、ホント。潔いよな、すかっとするくらい迷いねえし。

@YUKA
ボクは忘れてないぞ、限定品のティアラ姫グッズ!! 紫堂のせいで超特大ぶちゃいく人形が、ベッドからはみ出して居座っていたあの恐怖!!

@KUON
ふん…。12年もせりを甘やかすから、ふられてメソメソするんだよ。もっとしつけろよ(ぼそっ)

@KAI
……怒!! お前みたいに影でこそこそしてない!! 堂々としているだけマシだ!!

@SAKURA
櫂様、落ち着いてください!! そ、そうだ…由香さんの質問についてのお答えが…。

@YUKA
おお、そうだ。他の男とのデート。あとで何でも1日願いを聞いているらしいけど…紫堂はどう?

@KAI
却下!!!

@SERIKA
えええ!!? デートさせてくれたら、あんなこともこんなこともするんだよ、あたし!?

@KOU
櫂が苦しみ始めた…。ナニ想像してるんだ?

@SERIKA
ねえ、櫂…。お・ね・が・い。

@KAI
………っ。

@YUKA
おう!!? ついに紫堂も陥落か!!?

@KAI
却下!!!! 他の男とデートしなくても、あんなことやこんなことは出来る。デートの必要ない。今後一切、禁止!!

@SERIKA
えええ、だったらあたしこの先恋人も…。

@KAI
俺がいるだろう!!!

@YUKA
むふふふふふ〜♪ 紫堂は男関係の希望は、許してくれなさそうだね。



名前 pass






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -