恋するおとしごろ
 夜会は退屈だ。
 今日は友人たちもいないのを知っている。だから出て行くのを少し遅くした。
 すると、夜会が沸いている。その話の中心は第七師団長がつれてきた、灰色の女の子。
 あの人がつれてくるなんて、どんな子だろうかと思ってみた。
 みた瞬間、心跳ねた。
 灰色の髪、黒い瞳はきらきらと輝いている。
 礼儀正しそうな感じだ。そしてかわいい。
 話しかける機会はないものかと思っていたら、あの人から離れた。
 これはチャンスだと思う。他にも彼女が気になるやつはいるみたいで、俺はそいつらより先に動いた。
 声をかけて、誘って。
 気持ちばかりが一杯で上手く話せない。
 そうしていると彼女は呼ばれていってしまった。
 けれど、だ。
 ありがとぉ、ランドールと。
 名前を呼ばれて舞い上がる。
 彼女をもっと知りたいと思った。



これ初恋っていうオチしか思い浮かばなくてランドールさんまだ本編でチラっとなのに私の中で弄られキャラ。
ちなみにこの後からは察しのいいカルにーさんがランドールさんに話す隙をほとんど与えてくれません。
やるねにーさん!


prev next


top

main

bkm
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -