ナイトリー・ナイト 登場人物 覚書
■主人公
周防琥太郎(すおうこたろう)
1センチが憎い169センチ。
二年。風紀委員長。
どこか抜けてる天然。責任感は確り。
隠乃さん曰く、子犬。


■風紀委員チーム
隠乃時陽(なばりのときはる)
三年。風紀委員。元風紀委員長。
楽しいことが好きな俺様。全て俺にひれ伏せとかうっかり言ったことがある。
ちょっとおかしい。ちょっとじゃないかも。
夜遊び時は金獅子さん。


水門青風(みなとあおかぜ)
二年。風紀副委員長。
名前のごとくゆるゆるゆらゆらなしっかりさん。
隠乃さん曰く、みんなのおかん。


久下奏太(くげかなた)
三年。風紀委員。元風紀副委員長。
風紀委員の良心、多分。
隠乃さん曰く、親友。


隠乃捺時(なばりのみやなつとき)
一年。風紀委員。
綺麗な顔なのに口は悪い、手は早い。戦慄のギャップぶり。
隠乃さん曰く、駄犬。


■生徒会チーム
蓮永久(はちすとわ)
二年。生徒会長。
中学時代の琥太郎をおいかけていた紅蓮サン。
数度しかあったことないけれどお気に入りだった琥太郎を探している、らしい。
俺様。


明和佐和(めいわさわ)
二年。生徒会副会長。
高校編入した琥太郎の最初の友人。
おっとり美人のしっかりもの。怒ると怖い、らしい。


伊沢慶斗(いさわけいと)
二年。生徒会会計。
おっとりほわほわ。


伊沢戒斗(いさわかいと)
二年。生徒会会計。
きりっとしっかり。


各務社(かがみやしろ)
二年。生徒会書記。
へらへらちゃらちゃら。


芳次雅哉(よしつぐまさや)
二年。生徒会庶務。
鉄仮面。寡黙。
と、見せかけてにやにやするのを我慢しているだけ。
ふだんし。


■編入生チーム
安城寺篝(あんじょうじかがり)
一年。
無表情系優等生。


隠乃美景(なばりのみかげ)
一年。
色々カオス系わがまま。


■一年チーム
前川英吾(まえかわえいご)
一年。
チャラ系ゆるゆる。



■親衛隊チーム





prev next


top

main

bkm
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -