あとがき
終わる!

9日から書き始めて、一週間かからなかった。
頭の中にあった流れを落とす、という作業だったのかなと思う。

刹生さんのわがままは身を結んだだけで。
実はそうでないことの方が多いとは思うのだけれども。
フィクションなのでまぁいいかと思うのでした。

気が向いたらおまけ編をこの後にかく、かもしれません。
かかないかもしれません。

誤字修正などは後々に。

130413



っていうのを移動してきた160522。
ほぼ三年前です。
何これはずかしい。中途半端にもほどがある。
少し加筆とかしました。意味がわかんないところがあったので。
とりあえずこの話が尻切れなのはよくわかります。
メイって途中にでてくるのにそれが誰かわからない。
なにこれメイっているの?何者なの?どういうことなの?
と、思っても思い出せないので。
かきながら存在を忘れてしまったんだと思う。
三年前の自分と出会って胃がきゅっとなる気持ちになりました。
ごふっ。


このあと、みじかいのがいくつかあったのでそれもまとめておいてあります。


prev next


top

main

bkm
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -