刀帳


刀帳No?? 刀剣男士名:フェルト


セリフ

刀帳:俺の名前はフェルト。...、腕っ節と家事には自信がある。こき使ってくれて構わない。寧ろ、じっとしている事には慣れていないからな。
...昔? いや、俺の昔話なんて、聞いていて気持ちが良いものでは...特に、最初の主の事は、思い出したくも無い...。
ドロップ :俺の名前はフェルト...。?、ここは、何処だ? あんたが、新しい主か? 奴隷を買うようには見えないが...。
ロード中:トウケンランブ...? よく分からない。
ロード完了:トウケンランブ...始まるらしい。
ゲームスタート:主、今日も、よろしく。


本丸(近侍)

通常@:主、お腹は空いてないか? 疲れて、いないか?...無理はしないでくれ。
通常A:ファナリス...知っているか? そうか…いや、気にしないで欲しい。
通常B:主、少し席を外してもいいか。 短刀達と遊ぶ約束をしているんだ。...良ければ、主も来ないか?
負傷@:これくらい、大丈夫だ。気にするな。
負傷A:.......、最初の主を思い出した。...気分が、悪い。少し休ませてくれ。
放置:...........(少し寂しそうな顔)
遠征帰還:遠征部隊が帰還した。焼いていたクッキーでも持っていってくる。


結成 セリフ

隊長:...、俺が隊長...。柄じゃない...と思う。
隊員:任せてくれ。
装備@:ありがとう...。
装備A:これは...どこにつけるんだ?
装備B:俺より、他の奴にあげてくれ。


出陣 セリフ

出陣:行ってくる。...心配するな。
資源発見:...! 持ち帰ろう。
ボス到達:少し、嫌な気配がする。
索敵:ファナリスをなめるなよ。
戦闘開始:...はじめよう。
攻撃@:...遅い。
攻撃A:攻撃は、最大の防御...。
会心の一撃:オラァッ!!
軽傷@:...ん。
軽傷A:っ!
中傷・重傷:痛みには...なれ、てる...。
真剣必殺:久しぶりだ...、本気を出すのは。
一騎打ち:あんた、邪魔だ...。
誉:俺が...? いいのか?
ランクアップ 特 :なんだか強くなった気がする...。
刀剣破壊:ああ...、折角、俺の、俺だけの、居場所が...見つかったのに、なぁ...っ。あるじ...、前の主みたいに、俺のこと...忘れたら、嫌だ...。


演練 セリフ

戦闘開始:よろしく...。(短刀の影に隠れつつ)


遠征 セリフ

遠征出発:任せてくれ。.....何を持ち帰ればいいんだ?
遠征帰還:...、た、ただいま...。(赤面)


鍛刀・刀装・
手入・錬結 セリフ

鍛刀:新しい仲間が来たようだ。
刀装:主...ど、どうだろうか。
手入(軽傷):このくらいで手入れはしなくても...。
手入(中・重傷):さすがに、つかれた。少し、休む。
錬結:な、何が起こったんだ?


内番 セリフ

手合せ:怪我をさせたら、悪い。(悪気なし)
手合せ終了:なかなかやるな。
畑当番:畑...!随分、たくさんの種類があるんだな!すごい...!
畑当番終了:頑張って育て。.....! 声かけは、大事だと聞いたことがあっただけだ!
馬当番:馬か...。
馬当番終了:俺は、動物に、怯えられるんだ...。


任務・戦績・万屋 セリフ

任務達成:主、頑張ったな。
戦績:文を読むのは慣れていない...。難しいな。
万屋:見たことがないものばかりだ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -