注意
・男主
・捏造多数
・口調があやふやなキャラ多数
・BLDというかほのぼの
・占ツクさんでも連載している作品です。少々訂正あり。
・「ww」の記号を使用しています!苦手な方はご注意ください!



無銘刀
三日月と同じレア度の超レア短刀。
短刀なので見た目はショタ。
コミュニケーション能力皆無。
世話される系男士。
平成の刀なので刀に知り合い居ないし横文字に強い。


審神者
名前と顔を刀剣男子に覚えられてはいけないので隠している。無銘刀に出会いショタコンになりそうな青年。変な本丸ルールを作るのが趣味。


無銘刀に対しての思い

審神者→可愛い、天使
一兄→弟、守りたい、母性
鶴丸→喋りたいけど機会に恵まれないな
光忠→ご飯モリモリ食べてね!
大倶利伽羅→人見知り仲間
三日月→可愛い子ども
長谷部→憧れられたい、父性
薬研→一兄と仲がいいよな
加州→いい子、マニキュア塗ってあげたい


追加するかも…



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -