刀帳


刀帳No?? 刀剣男士名:無銘刀


セリフ

刀帳:俺の名前は無銘刀...です。...、へ、平成生まれ。ずうっと博物館で展示されてたから、あなたが、初めての主...です。お、俺も兄弟、欲しかったなあ、なんて。
ドロップ :...俺は無銘刀。短刀だって甘く見てると痛い目みるよ。
ロード中:と、とうけんらんぶ。
ロード完了:とうけんらんぶ、...は、始まるよ。
ゲームスタート:主、今日も一日、よろしく...。


本丸(近侍)

通常@:...あ、主、俺、皆ともっと仲良くなりたいんだけど、えっと、どうすればいいかな...?
通常A:主。お茶、鶯丸さんに貰った。...あの、飲む?
通常B:平成? ごめん、主。お、俺、博物館育ちだから...わ、分からない。
負傷@:エッ、だ、大丈夫。 そんなに、心配しなくても...。
負傷A:痛たた...。
放置:....主...?疲れた?大丈夫?
遠征帰還:...あの、遠征から、みんな、帰ってきたよ。主、迎えに行く?


結成 セリフ

隊長:...、隊長...!? エッ、隊長!?
隊員:が、頑張る...。
装備@:主、ありがとう...。
装備A:も、貰っていいの...?
装備B:頼もしいね。


出陣 セリフ

出陣:行ってきます。
資源発見:あ、主、喜ぶかな...。
ボス到達:嫌な気配...。
索敵:ど、何処だろ...。
戦闘開始:...行くよ!
攻撃@:...遅い。
攻撃A:とりゃ!
会心の一撃:これで、どうだ!
軽傷@:痛っ...!
軽傷A:ううっ
中傷・重傷:はぁ...っ、さ、流石に、つらい。
真剣必殺:そろそろ、本気、だそうかなっ!
一騎打ち:あなたさえ倒せば...。
誉:エッ、そんな、おれが...。
ランクアップ 特 :うわっ、あれ、強くなった気がする...。
刀剣破壊:...、おれの、最初で、最後の...、主。今まで、ホントに...楽しかったよ...っ。主の...最期まで、一緒に、居たかったんだけどな...。もう、ダメ、みたい...。


演練 セリフ

戦闘開始:お、お手柔らかに...!


遠征 セリフ

遠征出発:行ってきます...。
遠征帰還:ただいま...です。あの、主、報告に来たよ?


鍛刀・刀装・
手入・錬結 セリフ

鍛刀:新入り...。俺、センパイ?
刀装:むっ、難しい...。
手入(軽傷):あっ、主。その、えっと、ありがとう...。
手入(中・重傷):んん...つかれたあ。
錬結:また、強くなった、かな。


内番 セリフ

手合せ:よっ、よろしく...です...。
手合せ終了:あ、お強い...ですね。
畑当番:畑当番...俺、不器用だから、上手に、で、出来ないかも。
畑当番終了:...、野菜、踏まないよう気をつけてたら、転んだ...。
馬当番:馬当番は、好き。
馬当番終了:いつもありがとうね。


任務・戦績・万屋 セリフ

任務達成:主すごい.....。
戦績:主、が、頑張ってるね...。
万屋:うわあ、あれ、かわいい...。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -