更新履歴:拍手返事



 鬼と幼妻公開と他

鬼と幼妻公開しました。
パスも一時的に変えさせていただきました。
これからは定期的に変えようと思います。

それと更新の全くなかったDOU貞!は削除予定とさせていただきます。
更新の出来ずにすみませんでした。
※削除日は未定です。


2012/07/04 12:41



 ※当サイトのリクエストとその他について

キリ番でのリクエストは受け付けしておりません。拍手からリクエストのコメントをされてもお答えすることはないです。内容を詳細に書いたからといって、リクエストを受け付けするわけではないので御注意ください。

基本的に企画立ち上げ以外でのリクエストはしておりません。

二次創作サイトのネットマナーのサイトはたくさんありますので、そちらをご覧ください。

!当サイトは義務教育終了済みの方を対象とし、パス付きのものは18歳未満禁止(高校生含む)となっています!


2012/06/30 12:22



 ※重要:知恵袋から来られた方々へ

や●ー!知恵袋にて当サイトの小説のパスを教えてくださいという質問がありました。そして答えのパスも律儀にの答えも書かれていました。

当サイトがどのようなサイトかご理解いただけていないようなので、急遽パス付きの小説のリンクを外させていただきました。
※一時的か継続的な処置になるかは分かりません。

質問の削除、もしくは何らかの対応があるまで非公開とさせていただきます。


2012/06/27 00:53



 コメントお返事

06.20 コメントお返事


「みなとくん育てますとても面白いです(・∀・)〜」の方

ありがとうございます!
ちまちまと遅い更新ですが、書きたいことがたくさんあるので、みなとくんの成長をゆっくり眺めてもらえればなと思います。拍手、コメントありがとうございました^^


2012/06/21 11:55



 ミナト育てます更新

ミナト育てます 8 up

もう少ししたら、シリアス展開が来そうな予感


2012/06/01 23:58



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -