お返事



花音さんへ

お久しぶりです!
リクエスト遅れてしまい申し訳ありませんでした。
いやいや、お礼なんていいんですよ…リクエストをいただけたことが丸にとってはご褒美で、それを遅らせてしまったのも自分自身というかなんというか(何言ってるんだろう)

リクエスト夢ですが気に入っていただけたようで嬉しいです><
溺愛というか、ミナトをなんとなく手のひらの上で転がせてみたかったので、あのような感じになったのですが…。なんだか別の方向へ走って行ってしまいました。
いや、もう本当にコメントありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゆうさんへ

お久しぶりです(・∀・*)
ちゃんと覚えておりますよ!
「鬼おさ」は完結してしまいましたが、続編の案を練っているところでしたので、前々にいただいたコメントなども読み返していたところで、また訪問していただけて嬉しいかぎりです!

私生活の落ち着きは大切ですよね…はい(?)
丸の生活は未だに夏休みでだらだらしているので、そろそろしっかりしなくては!

コメントいただけて大変嬉しかったです。
ゆうさんもお体に気をつけてくださいね><*





お二方、コメントありがとうございました!



2012/09/06 13:32



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -