お返事



お返事

あ、アクエリアスがもったいない!

どうもリクエスト遅れてしまい申し訳ありませんでした。遅筆の丸です。

お腹に性的タッチを考えた時、女子の腹を合法的に触るにはあれネタしかないだろう、波風氏はデリケートな女の子の扱いなんぞ知るはずもない!と失礼な考えが浮かんでしまいあんなふうになりました…猪突猛進で書かせていただきました!

例の参考書ですが、あのムッツリ助平は彼女と付き合った際、然り気無く忍術の本の間に参考書をレジへ持っていき、大人の女性が○○しているような本も、真面目な本の間に挟んでは買っているのではないでしょうか…。
綺麗な顔してあれだぜ!的なですね。

そんな感じで女性に対する参考書を手に入れ、疑うこともなくやってのける彼は、清々しいまでのイケメンという…彼女に内緒でナニをやっているのか。

おおう。長くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございました^^*


2012/09/02 00:48



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -